熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

オフ会的なバルブ撮影パート2

f:id:nithirin783:20140309171650j:plain

前回の続きです。http://nithirin783.hatenablog.com/entry/2014/03/10/230254←前回

読まれていない方はすぐのお乗換えですw

 

入線してきてデーデンは機回しをして熊操に帰っていきました。

f:id:nithirin783:20140309173530j:plain

f:id:nithirin783:20140309173621j:plain駅名表も絡めて

f:id:nithirin783:20140309173804j:plain

f:id:nithirin783:20140309175446j:plainそして発車していきました。

 

短かったのでオマケ話

 

行は特急で行ったのですが、帰りも特急を使って帰りました。

その帰りの特急のレディさんが行の特急の時とおんなじ人だったのです。

 

検札の時に「さっきも一緒でしたね」って・・・

 

めっちゃ恥ずかしかったww

 

まあこんなことあるでしょうww

 

以上