熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

オフ会的なバルブ撮影パート1

 

 

こんばんは。

 

昨日は国鉄色デーデン+50系3Bが走ったので、バルブで撮影しました。

f:id:nithirin783:20140309171555j:plain

 

1073Dで熊本まで行き、一旦熊操の様子を見るために川尻へ

・・・なんもなかった・・・

 

その後、トムキャットさんと合流

 

その後、2時間話したり撮ったり見せ合いっこしたり・・・

 

要するにすごく暇でしたww

f:id:nithirin783:20140309170830j:plain

幕回し中のno2編成

 

 そしてやってきました。

f:id:nithirin783:20140309171434j:plain

f:id:nithirin783:20140309171435j:plainひきつけて。しかしピンボケ

 

こんな感じで続く可能性が高いですww