熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの豊肥線状況

昨日、九州横断特急に乗ったところ、所定キハ186(グリーン車格下げ2室普通車)が付くところをキハ185-1011が増結されていました。 手前がキハ185-1011です。 多分中間に挟むのがめんどくさかったのでしょうね。 2両+片割れ1両という形です。 以上

元銀302

お久しぶりです。

生きてますよ?ww お久しぶりです。gwですねえ~。何しましょうか? 行きたいところはいっぱいあるんですが、マネーの方が・・・(爆 それでは、最近とった画像をどうぞ 草がwww これもwww 以上

釜がいっぱいww

今日は練習試合でした。なぜに横断特急ww 今日から、1日 1記事キャンペーンを始めていきたいと思います。 ハイ・・・ 64-0がいます。 廃車体でしょうか? 中ほどに65-0番台(?)がいます。 では、今日の目玉の1枚行きますよ。 釜がいっぱいです。 よ…

de10 1756号機の事

普通に描くのは、久しぶりです(笑) 今月は、容量超えないようにしたいと思います。 ネタがいろいろあって困りますが、まずはこれからです。 てでーんww 黒金化されたデーデンです。確か1756号機? 見てのとうり光っています。 SL人吉の回送にはいって…

朗報!

なんと、七つ星があと2編成増備されるらしいです! なんて嘘ですよ?ww 引っかかったら、コメントを・・・ エイプリルフールのネタでした。 今日から復活です(ホントですよ) yahooブログを開設してみました。 基本こっちでやっていきます。 http://blogs…