熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久です

いやー楽しかった夏休みも明後日で終わりorz 今年はいろいろ行ましたよw まあ単刀直入に言うといろいろ撮りためたいうことです。 なので一気に放出したいとですww まああと1か月待てば鉄道の日が来るので頑張りましょう!

悲劇

1・・・SD1つなくしたorz 2・・・カメラ壊れた 畜生、来週は友達と門司港行くってのに・・・ で、早速新しいカメラの件ww 安いし高速連写ができるし、何よりSDが1枚付いてくるってので ジャパネットのニコン ワン J1 のセット物にします。 なんか…

JR九州の特急のすごさ

寝台特急富士を例に・・・ 僕は別府から引退する富士に立席で乗ろうとしていた。 すると、東海道の方で人身事故あり小倉で約1時間遅れていた。 日豊本線は途中単線区間があるし、その時はリレーつばめ、かもめ、ソニックという 横綱がおり当然ソニックを優先…

マヤ検・・・水前寺にて・・・

6月のマヤ検です。車内からだったりするのでピントが・・・ 車内には検測員の方がのってます。 キハ200車内から なんか今日は宮地に来てるみたいですが、何回見に行ってもいない・・・ 見たまま情報はあるのに・・・

豊肥線 始動

昨日国鉄色のデーデンが大分方面に単機でのぼっていきました。 今日の熊日を見ると試運転だったみたいです。 撮っとけばよかったorz 釜番は確認できませんでしたが、たぶん1206かなと・・・ 熊日コムより