熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

こんにちは。 インフルB型にかかりました。 今日は長崎が大賑わいですが、水曜から学年末テストです。なんで家です(泣 DD51は撮ったことがあるんでよしとしますが・・・(負け惜しみ) 何より検測車祭りに参加できなかったのが、悔しいです。 まあ、こん…

こんばんは

有明から見た1151レです。

18きっぱーへのお願い

大垣ダッシュする方は気をつけましょうww(画像 大垣駅にて)

ゆとり

こんばんは 僕たちはゆとり世代ですww(いろんな意味で) 理由 大人 サロンエクスプレス東京 自分たち ゆとり というわけですww(爆 以上

リバイバルはと&つばめ 熊本出発まで

どうもおはこんばんちはww かいもんで(自重w 年末の遠征よりこっちから投稿したいと思います。 もう皆さんお分かりだと思いますが・・・ こいつです。 では本題の方に・・・ 熊本駅に行くと同業者のかたがいらっしゃいましたが、思ったより少ない感じで…

瀬野八 押太郎 全機捕獲成功!

なんとまあ、一気に全機捕獲ができました!(年末だったためww) まず 301号機 302号機 ちゃんと側面のロゴマークも 303号機と101号機

ナナロクパーイチ

八代駅にて

ただいまです!

ただいまです。 昨日は皆様お疲れでした。 画像は次の記事で載せようと思います。 ~画像~ 関係ないですが(笑) 高崎車 115系湘南色の並び 高崎駅にて 2013年12月30日