熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

再掲

さっきの画像クソみたいだったので。最近の画像と一緒にまとめてどうぞ。

秋ですね〜

大サロが九州入りとか嬉しすぎる。万歳。ではまた。

銀!銀!銀!

最近の撮影まとめ

ついに一眼を買いました(笑) ぼちぼちです。 ほぼ1年以上前のネタですが(汗) 九州のDE10重連による「特別なトワイライトエクスプレス」大分行です。 宮原に留置していた車両も、京都or廃車回送されてしまいました。 ・・・・そういえば、あすかも廃車?…

桜とデーテン 車内より

桜とデーテン。何気に金黒デーテンがSL人吉客車を引いて走るのは珍しいのです。

ハチロク

過去ネ....(汗)ハチロクの出場回送です。

こんばんは!!

こんばんは!!久しぶりの更新です!!いきなりですが、高校合格致しました!!3年間電車通学です(苦笑)さてさて地震大きかったですね。。自宅は大丈夫でしたが、阿蘇から電車通学ができない状況です。自分もできる範囲でボランティアに行ってました。これか…

明けましておめでとうございます & 大事なお知らせ

明けましておめでとうございます!! 2016年もよろしくお願いいたします。 更新サボってました… すいません。 熊本電鉄の5000系(青ガエル)がとうとう引退ですね・・・ 撮影に行かなければ ところで大事なお知らせです。かいもん、こと管理人は今年中学三年生…