熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう明日 出撃・・・

明日、出撃します。 楽しみです。 (わからない方は過去の記事を読んでください) 途中更新するかもわかりませんが、きまぐれです。←えww あけぼのをリベンジしてきます。 (言っておきますが家に帰ってくるのは31日の3時過ぎです) 以上

クリぼっちの鉄オタ旅行記パート1

いやー完璧にわあすれてましたww また、鉄分補給に行ってきたのでその時のレポートです。 時間とか曖昧になってますがご了承ください・・・ am5:29 宮地駅までチャリを全力でこぐww 今回は18きっぱーです。(殴ww am6:56 熊本到着 博多まで新幹線で…

伝説のこいつ復活!!

なんと水戸岡臨が復活!! そして、つばめ&はとも復活 注 これは 復活みどり、有明の画像です。 ぜひ、乗ったり撮ってみたりしたいですね。 デハ、異常

岡見貨物が廃止・・・

なんと岡見貨物が廃止という噂を聞きました。本当なんでしょうか? もし、廃止となればせっかく北海道から来たDD51達などはどうなるんでしょうか? いっそのことJR九州に売って、七つ星の牽引機でもさせたらどうでs(殴蹴ww まあ、廃止となると残念ですね…

肥薩線運用のキハ140単行&おれんじちゃん

肥薩線運用のキハ140のくせして意外ときれいでした。 おまけ ひさオレのおれんじちゃんww

ムーンライトながらの使用車両

なんとムーンライトの使用車両が変わるらしいです(もう変わったorz) 今日DJを見ていてやっと気付いた俺ww まあ、帰ってきたらレポートしますわw

祝 初動画!

初動画です。モーター音がすごくいいです。でも、鉄道唱歌が聞けなかったのが残念でした。https://www.youtube.com/watch?v=FxXpQUfsiTw

811系 P-1編成

千早で撮ってたら、100番台と一緒に来ました。

全検上がりの815系

某サイトの見たまま掲示板を見て、肥後大津まで、撮りに行きました。 やはり、ピカピカしてますね(笑 お!?ww 以上

ED76 83号機

博多にて おまけ元お召機 55号機 (現在は休車厨ww)

こんばんは・・・

こんばんは、今週末いかがお過ごしでしょうか? 自分は、土曜日は授業参観、今日は朝8時から13時まで部活というww そんで、おとといムーンライトながらを調べていたら、 ウィキペディアでなんと、使用車両が185系になっているではありませんか!! なんて…

100系

二回連続、新幹線物ですいません。国鉄色の100系です。 新山口にて 博多にて おまけ ライトグリーンの方も(ぶれてますが…

いまでは貴重な一枚

300系と700系 300系の16Bが博多南に進入中 あのころはいい時代でしたねー。

今まで撮った817系2000番台

2000番台(2002編成) 2001編成(きらめき車内より)

お久ですww

期末テストで、サボっていた次第です。すいません。 まあ何とか乗り越えましたww 皆様へのお知らせ 年末の旅行が変更になり、30日に帰ってくるかもしれません(未定) これから積極的に更新いていく予定です。 一言 なんかアクアのCMに千本桜が… ニコ厨…