熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

岡見貨物が廃止・・・

なんと岡見貨物が廃止という噂を聞きました。本当なんでしょうか?

もし、廃止となればせっかく北海道から来たDD51達などはどうなるんでしょうか?

いっそのことJR九州に売って、七つ星の牽引機でもさせたらどうでs(殴蹴ww

まあ、廃止となると残念ですね。

それと、どーでもいいことなんですが、鹿児島の元国鉄色デーデンが黒デーデンとなり、完璧に七つ星仕様になったみたいです。

f:id:nithirin783:20131219222124j:plainすいません、かりました。

 

 

以上です。