熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな団体列車

まずは有田陶器市号 あそぼーい団体 あと、撮ってはいないんですがA列車が宮地に来たのを見たことがあります。

JR四国キハ47

485の車内から

黒デーデンとSL人吉用50系

熊本車です。 ヘットマークはBS号です。 恥ずかしながらも自分SL人吉に乗ったことないです。 と言うのもSLあそぼーいの時にさんざん乗ったからです。 おまけ 大牟田のDE10と博多行リレーつばめ 奥・・・ライバルの西鉄特急8000系

アクアライナーとか

817の蓄電池のやつ、撮ってみたいなー

西鉄貝塚線

正直宮地岳線のりたかったです。

貨物などなど

少しぶれてますが、EF81-402号機ですね。 にいるのが銀釜です。 一枚目・・・大牟田 二枚目・・・大分 そのほか・・・ 第二段も出します。 あと誰か九州内の貨物の時刻教えてくれませんか A31仕業なんて書いてあってもわかりませんからww

あそ1962とキハ200

少し昔の肥後大津にて

鹿児島の車掌車

たぶんヨ8000・・・かな 奥・・・廃車された485 詳しくは今度載せます。

東京旅行・・・1

東京旅行そのⅠです。 朝8時半くらいだったので、柵がかかってます 隣に青大将がいたんですが、コンクリの亀裂からなのでこれだけ・・・ 地面にカメラおいて撮ったので・・・ ま、ガスタービン車とわかれば良いでしょう。 こいつ上越型でしったけ・・・

スゴカラッピング車

えらい離れた4番ホームからなのでかなり酷いですが、許してください。

あそゆるっと博号

期間限定のあそゆるっと博号です。 いつもの九州横断と同じです。 なんという張りぼてww それがこうなります・・・ 露出がおかしいですが、きになさらずにー やはり、水戸岡さんすごいww

なは 最終日

小学一年生の時でした。この時は、一人で行きました。 しっかり、京都とのっていますなーww そして入線です。 ・・・ やはり、今と変わらず失敗しますねー 先頭に行こうとしましたが、人が多く断念 最後尾のカニ24です。 そして、旅立ちの時・・・ 20時16…

あそ1962

あそ1962です。 てつクラで、運転したときの写真を公開できればと思っています。 以上

103系

京都で、撮ったやつです。

はやとの風

はやとの風です。

懐かしい…

懐かしい車両とか 元南海22000が上熊本運用につくのは珍しいんです。

きりしま

なんか探してたらみつけますた。

富士など・・・

現役時代の富士です。 それとトロQなど

最近多いこと・・・

最近廃車回送がおおいですな・・・ 僕は廃車回送の動画などはできるだけ見たくありません。 なぜかって、さみしくなるし悲しいから・・・ でも、僕たちの心の中では現役ですww

ミュートレイン

ながらの続きみたいになるのですが、ミュートレインにあいました。 宇都宮にて これは大宮です。 まさに走るんですww 質問などはコメントへ

ながらの思い出1

この前ながらにのったんですねーw その時のです 入線を撮ることに 失敗・・・ しかもゼロロクが通って撮ったがぶれていた・・・ しかしこの後はもっとひどいことに その2に続きます。

持っている鉄道部品たち

毎日僕の持っている部品をしょー会します。できたら1日につき2枚ほど紹介します。 まずみどりのサボ 次は これ 香椎のサボ まあ、いろいろ紹介するので、気長に待ってください。