熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

105系@お知らせ

重要なお知らせです。

来週から1週間更新ができなくなります。

 

なぜかというと合宿があるからです。家に戻れないほど山の上の方にある養成所に泊まります。学校は養成所のバスで登校します。なんだかんだで26日から2月1日にかけて更新できません。そして家に帰るとソッコーでリバイバルはと&50周年100周年記念列車を撮影に行くので目安としては3日まで更新一時停止と考えてもらうと助かります。

f:id:nithirin783:20130112092328j:plain

f:id:nithirin783:20090824122154j:plain

f:id:nithirin783:20140119090754j:plain

長くなりましたが、105系の2つのバリエーションです。

f:id:nithirin783:20131229130832j:plain

f:id:nithirin783:20131229124742j:plain

 

以上