熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

東京遠征パート1

ひとまず九州脱出です。

この日は、2013年最後のななつ星を見ることができました。

 

まずは有明2号で博多へ。まあある意味、送別乗車です。(ダイ改でなくなります)

f:id:nithirin783:20131229043019j:plain

あ・・・ 

f:id:nithirin783:20131229044100j:plain

思った通り783系でした。

博多に着き、これから18きっぷを酷使開始です。

 

56レ?の青釜パーイチを撮りましたが・・・

f:id:nithirin783:20131229063237j:plain

クソッww なんでこうなるんだww

快速に乗り換え一路小倉へ(小倉まで寝てた)

小倉では1分乗り換えという至難の業をこなし、関門海峡を越えます。

f:id:nithirin783:20131229080634j:plain

最初からww なんと早速末期色でした。

 

パート2に続く

 

以上