熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

こんにちは

 

こんにちは。

 

 

インフルB型にかかりました。

 

今日は長崎が大賑わいですが、水曜から学年末テストです。なんで家です(泣

 

DD51は撮ったことがあるんでよしとしますが・・・(負け惜しみ)

何より検測車祭りに参加できなかったのが、悔しいです。

 

まあ、こんなんでぼちぼち更新していきます。あ、それと春休みに18きっぷを使った関西遠征を考えていますので、関西圏の方はよろしくお願いしますね。

~画像~

f:id:nithirin783:20131013120156j:plain

f:id:nithirin783:20140201142022j:plain

f:id:nithirin783:20130328070459j:plain