熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

リレーつばめのリバイバルが走るらしい[追記有]

はい・・・あんまり面白くなさそうですね。SL人吉の客車をけん引する釜には興味がありますがね↓ url貼っときました。

http://www13.jrkyushu.co.jp/NewsReleaseWeb.nsf/Search/1CAA22357B0C497549257C68003A0D57?OpenDocument

まあ多分黒デーデンなんだろうけど。

f:id:nithirin783:20130811103423j:plain

f:id:nithirin783:20131219222124j:plain

f:id:nithirin783:20130112092328j:plain

f:id:nithirin783:20140119090754j:plain

でも、これだといいな。

f:id:nithirin783:20130901093350j:plain

ww

 

今年もSL人吉の客車とデーデンは忙しいですね。

長崎で走ったりするそうです。a列車もね。

なんだかんだ言ったって熊本車は忙しいんです。

 

 

グダグダでしたね。それではおやすみなさい。

 

以上

 

追記 なんと機関車は国鉄色デーデンだそうです。

f:id:nithirin783:20110213173953j:plain