熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

こんばんは!!

こんばんは!!久しぶりの更新です!!

いきなりですが、高校合格致しました!!3年間電車通学です(苦笑)


さてさて地震大きかったですね。。
自宅は大丈夫でしたが、阿蘇から電車通学ができない状況です。自分もできる範囲でボランティアに行ってました。これからも復刻できるよう自分も積極的に活動しようと思います。

LINE、Twitterも本格的に始めたので是非是非追加してやってくださいm(_ _)m
(詳しくは中の人まで)

受験生だったためネタは余りないですがボチ更新していきます。f:id:nithirin783:20160430202651j:image

画像はピンチヒッターデーテンによる快速人吉