熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

今年2回目の更新です!!

今年2回目の更新です!

 

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

 

自分の年越しは博多で行いました(笑)

 

そのことはまた記事にしていこうと思います。

 

今が夜中の0:14…    最近こういう生活になってきています。

なおさなければなりませんね。

f:id:nithirin783:20150104143731j:plain

2014年 最終運転のSL人吉とあそぼーいです。

熊本駅一帯は今年から高架になってしまいます。なので並走が見れるのもこの日が最後という(?)ことだったので撮影に行きました。

 

熊本では有名な百貫踏切というところでの撮影です。

 この方と撮影しました。お疲れ様でした。↓

       グルメ快速おこしきのブログ - Yahoo!ブログ

 

 

まぁ見事に決まった訳です((((

f:id:nithirin783:20141124172124j:plain

A列車とSL人吉回送牽引機です。ハイビーム… 撃沈です。

 

 

とうとう国鉄色デーテン残り1機となりました。ますます貴重です。

f:id:nithirin783:20141223161828j:plain

今度はくまがわ鉄道田園シンフォニー甲種回送返却です。

またまた百貫踏切です。トリミングしてないとこうなってしまいます。

f:id:nithirin783:20141223161836j:plain

ケツは決まったんでが串ってます。

この際はこの方と撮影しました。↓

       熊本のまっつぅーの鉄道ブログ - Yahoo!ブログ

f:id:nithirin783:20141231100336j:plain

 

ちなみに田園シンフォニーはこちら。

 

 

これくらいです。また随時更新していくつもり(?)なので楽しみにいておいてください!

 

 

 

 

 

以上