熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

門司機関区のEF81 300番台機

こんにちは。

 

東京遠征旅行まであと1週間となりました。楽しみですね~

 

この前、大牟田専貨を撮影したときに聞いた情報ですが。

 

 

 

パーイチの300番台が危ないらしいですw(ガチで)

 

ぜひ、九州しか走っていない300番台には末永く頑張ってもらいたいです。

 

 

まずは301号機、302号機。

この両機は、303号機&304号機と違い、頭の部分のコルゲートの終わり方がそのまま終わっています。わかるでしょうか?

 

f:id:nithirin783:20140720112119j:plain

EF81 301号機    西鉄貝塚線 名島にて(千早の隣駅)

f:id:nithirin783:20140330142501j:plain

EF81 302号機 田代にて(鳥栖の隣駅)

 

302号機は、接触事故により片面のコルゲートをなくしています。

ツルッツルですww

 

f:id:nithirin783:20130813171125j:plain

f:id:nithirin783:20131013145110j:plain

 

 

 

f:id:nithirin783:20140720082008j:plain

 

 

はい…特にいうことないです笑

 

f:id:nithirin783:20130503092931j:plain

 

 

304号機は、昔水色のヒゲが書かれていた時期があったようです。

 

 

 

 

 

以上