熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

釜がいっぱいww

f:id:nithirin783:20140309181817j:plain

今日は練習試合でした。なぜに横断特急ww

 

 

今日から、1日 1記事キャンペーンを始めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:nithirin783:20110904155453j:plain

ハイ・・・  64-0がいます。 廃車体でしょうか?

f:id:nithirin783:20110809081657j:plain

中ほどに65-0番台(?)がいます。

 

では、今日の目玉の1枚行きますよ。

f:id:nithirin783:20110904155458j:plain

釜がいっぱいです。

よく見てください。左端に何か見えますよね?

 

そう。茶釜です!

 

 

いろいろとすごく奇跡的な1枚でした。

 http://blogs.yahoo.co.jp/nagamasatenisu

↑yahooの方です。

 

当ブログは鉄道コムに参加しています。

 

 

以上