熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

de10 1756号機の事

 

普通に描くのは、久しぶりです(笑)

今月は、容量超えないようにしたいと思います。

 

ネタがいろいろあって困りますが、まずはこれからです。

f:id:nithirin783:20140330173731j:plainてでーんww

 

黒金化されたデーデンです。確か1756号機?

見てのとうり光っています。

f:id:nithirin783:20140330173730j:plain

 

f:id:nithirin783:20140330173730j:plain

SL人吉の回送にはいってきてくれませんかね~。

 

もしかして今日これって、熊本迂回の七つ星用?

明日は三陸鉄道全線復旧というめでたい日ですね。

 

山田線はbrtでしたっけ?バスなんですよね。

 

 

今日はこれだけです。練習試合なので・・・

 

頑張ってきます。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/nagamasatenisu/11342142.html

↑yahooです。よかったらご覧ください。

当ブログは鉄道コムに参加しております。

 

 

 

以上