熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

旅名人の九州満喫きっぷde人吉パート1

 

おはようございますっ! かいもんです。

今日は朝から部活に行こうと思ったら・・・

「お前インフルだったから今日こなくt(ry」

 

ってな訳でまたまた家です(泣

 

 

今日は くまがわ鉄道KT-200型の送別に行った時の記事です。

ゆっくりしていってねww

 

まずは、5:29分発で上京です。

 

熊本駅に着くとこんな物が・・・

f:id:nithirin783:20140119070343j:plain新春三社参拝!?  ・・・あ、今月のDJ読んでなかった

待つこと30分

f:id:nithirin783:20140119073015j:plain

ぶれちったww

f:id:nithirin783:20140119073113j:plain

f:id:nithirin783:20140119073207j:plain

すぐに発車していきました。かっこいいですね。リレーつばめも撮りに行こうかと思っています。今度はバルブじゃなくてちゃんとロケハンしよう。

 

ずっといても仕方ないので、博多まで移動

f:id:nithirin783:20140119082646j:plain

f:id:nithirin783:20140119085215j:plain

f:id:nithirin783:20140119083119j:plain

f:id:nithirin783:20140119085310j:plain

そろそろ入線のようです。

f:id:nithirin783:20140119090515j:plain

光線なども考えて、ホームの先端に構え撮影です。

しかし、読みが甘かったのでホームの中ほどに停車しました。

 

f:id:nithirin783:20140119090754j:plain415系1500番台と一緒に

f:id:nithirin783:20140119090848j:plain

撮ったら熊本にとんぼ返り

f:id:nithirin783:20140119111421j:plain

横断特急で人吉に向かいます。

この時は、熊操に14系がまだいました。

f:id:nithirin783:20140119112825j:plain

f:id:nithirin783:20140119112826j:plain

 

こんな感じで、パート2に続くと思います(笑)

 

 

以上