熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

クリぼっちの鉄オタ旅行記パート2

毎度です。

前回、確か門司港に到着したところで終わりましたので、その続編です。

 

それではgo!

 

言っておきますが、ここから急展開で進んでいきます。なので手すりにおつかまりになるかどうにかこうにかしてくだs(ry

 

 

 

門司港に着くとなぜか体がだるく感じ、小倉に戻りそっこーで新幹線に乗り

熊本から特急を使って家に帰り、帰宅。なので写真撮ってる暇なかったです。

そして熱を測ると・・・40.3度 でした(泣

 

ふっ倒れそうでした。

すぐさま病院にいき診断してもらうとなんとインフルエンザでした。

 

もうこりごりですww

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、みなさんついて来られましたでしょうか?(爆蹴

インフルエンザは、多分サンタさんからのプレゼントだったのでしょうねww

 

 

 

以上