熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

クリぼっちの鉄オタ旅行記パート1

いやー完璧にわあすれてましたww

 

また、鉄分補給に行ってきたのでその時のレポートです。

 

時間とか曖昧になってますがご了承ください・・・

 

 

am5:29    宮地駅までチャリを全力でこぐww

今回は18きっぱーです。(殴ww

am6:56    熊本到着 

f:id:nithirin783:20131221065902j:plain

博多まで新幹線でショートカット。  早速多額な出費をしてしまった・・・

 

 

 

ヒューマン多し(爆

やはり23日は多かったですねww   なぜ23日にいったしwww

 

 

am7:40くらい  博多到着  なんと隣にレールスターが止まっていました。

f:id:nithirin783:20131221075123j:plainサイレンスカーってなくなったんですよね。

一応、新幹線がこんでいたため指定券を買い、ソニックに乗ると・・・

 

なんと、隣に博多駅50周年ラッピングがいました。(発車まで気が付かなかったorz)

 

am8:30くらい 小倉到着 雨が降っていました。

 

なんと乗ろうとした門司港行が817系1100番台でした!(画像はぶれたため省略) 

 

…はい。 みんな大好きな(?)門司機関区の時間でーすw

某見たままサイトの情報どうり、案の定304号機はいませんでした。どこに行ったのでしょうか?

f:id:nithirin783:20130503092931j:plain

そうこうしているうちに、門司港に到着です。

 

 

こっからいろいろあって面白いんですが、めんどくさいのであとで(ry

 

まあ、今度書きます。

 

 

 

 

 

 

 

なんか熊本始発の有明がなくなるみたいですね。送別してこなければ・・・

祖先はドリームつばめのスジだったのに

 

多分、駅員さんが起きるのがきついんでしょうねwwww

 

 

 

 

長々と失礼しました!

 

 

以上