熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

こんばんは・・・

こんばんは、今週末いかがお過ごしでしょうか?

自分は、土曜日は授業参観、今日は朝8時から13時まで部活というww

 

 

そんで、おとといムーンライトながらを調べていたら、

ウィキペディアでなんと、使用車両が185系になっているではありませんか!!

なんてこった・・・ あの発車する時の衝動が好きだったのに・・・

まあ、185系には乗ったことがないので、うれしいのやら悲しいのやら(泣

f:id:nithirin783:20130326224803j:plain

f:id:nithirin783:20130327050745j:plainまあ、とにかく残念です。

で、調べていくとハンドル試運転があっているそうで、

なんかすごいモーターがうるさいらしいですww夜中大丈夫かな…

 

そのことを父に聞いてみると「今月のDJに載ってた(ry」

確認してみると・・・あった…

 

恐るべし父ww

 

大宮車の4B+6Bという事はわかっているので、撮影してきたら報告します。

 

それより東京で何をするかを決めなければ・・・

 

以上