熊本在住の中3が更新していく「鉄」なブログです。 だいたいユーザーネームは「かいもん」で統一しているので見分けは付くかと思います。 よろしくお願いします。気軽にコメント受け付けております!!

2014-01-11から1日間の記事一覧

アクセス2000人突破

今日見たところアクセス者数が2000越えしていました。 ありがとうございます。皆様のおかげです。 これからも「肥薩線 真幸駅の管理人」をよろしくお願いします。 上画像 国鉄色デーデンこと DE10 1056 下画像 紫芋デーデンこと DE10 158…

クリぼっちの鉄オタ旅行記パート2

毎度です。 前回、確か門司港に到着したところで終わりましたので、その続編です。 それではgo! 言っておきますが、ここから急展開で進んでいきます。なので手すりにおつかまりになるかどうにかこうにかしてくだs(ry 門司港に着くとなぜか体がだるく感…

画面変更しました!!

トップページのムーンライトながらの方向幕を183系から185系に変更しました。 これから↓ に変更しました。 これからも 「肥薩線 真幸駅の管理人」をよろしくお願いします。

広島支社の本気ww

この前、東京遠征に行った時に広島駅で昼食の時間を設けたのですが、その時にありえなブツが来ましたww お? oh my god! 色が違うのは全部ガムテですww 広セキでもこれなのに… やはり広島支社は恐ろしいww 以上